moelog-アラサーコスメオタク もえのブログ-

moelog|韓国コスメスキンケアブログ

moe@コスメブロガー 韓国コスメやスキンケア美容をただ愛する私のコスメブログ 

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【韓国コスメ】SK-Ⅱのジェネリック?!保湿力抜群のフロムネイチャーをレビュー【スキンケア】

こんにちは、もえです。
今日、紹介したいのは私がかなりオススメしたい韓国コスメのスキンケア一式です。
 
 

f:id:mmocam:20200204105912j:plain

フロムネイチャーAGE

 

 

 

 

 

 

私は社会人になり始めた19歳くらいの頃、酷い肌荒れに悩まされていました。

 

食生活もスキンケアも生活リズムもちゃんとしているのにどうしてこんなに肌荒れしてしまうのか、、。皮膚科やエステ、色々通いましたが改善されず。
 
しかし、とあるきっかけで肌荒れから解放され、いま肌荒れなどの肌トラブルもなく当時に比べかなり綺麗になりました。
また肌荒れから解放された理由もお話したいと思います。
 

 

 
 
現在は肌荒れ等は特にありませんが、季節によってかなりの乾燥肌、ゆらぎ肌になってしまいます。冬の間や、季節の変わり目、花粉症の時期は特に。
 
今年の冬はとにかく乾燥が酷く、顔の皮膚は干ばつ地帯のようにパリパリでした💦
 
そこで約2ヶ月フロムネイチャーを使用した私の本音をご紹介したいと思います。
 

 

こちらのスキンケア、自然由来のガラクトミセス発酵エキスを97.5%含有したスキンケアシリーズです。

ラクトミセスとは?

 
ラクトミセスとは醸造所でお酒を作る時に使われる天然酵母のひとつ。麹を使う職人さんの手が綺麗なイメージはありませんか?
 
ラクトミセスはより優れた酵母として見つけられた成分なのです。
 

ラクトミセスの効果とは?

 
ラクトミセスは肌本来のサイクルを取り戻してくれ、
透明感のあるお肌に導いてくれます。
 
  • 保湿
  • pH、皮脂のバランスを整える
  • 肌のキメを整える
 
特に私が1番すぐに効果を実感したのは保湿とツヤ感です。
 
保湿力がとにかくすごい!
私は事務職でエアコンの風が直に当たる場所にデスクがあり朝から夕方まで暖房の風を浴び続けています・・
 
とにかく今年は乾燥が酷く困っていました。
しかしフロムネイチャーのエイジインテンストリートメントを使用して次の日から乾燥悩みは解消されました。
 

フロムネイチャーを2ヶ月使用してみて

 
肌トラブルも特に起きず、私はピリピリするなども特になく。 とにかく日中も肌が潤っていて以前に比べて乾燥は一切感じません。
 
化粧品独特のキツイ匂い等も私は気になりませんでした。
 
そしてとにかくコスパが最高なんです。
 
2ヶ月使っても1/4程度しか減っていません。
(私は夜のスキンケアのみ使っています)
以前より艶も出てきたかなと思います。
 

フロムネイチャー AGEの使い方

f:id:mmocam:20200206093313p:plain

引用:qoo10
フロムネイチャー AGE シリーズの使う順番はこちらです。
 
エッセンス(150ml) アンプル(30ml) フルイド(乳液)(100ml) クリーム(50g)
私は日によって最後のクリームを塗ったり塗らなかったりしています。
フルイド(乳液)だけ、朝のクレアスのトナー(化粧水)の後に使用しています。
 フルイドは想像以上に大容量なのでたっぷり使えます!
 

フロムネイチャー AGEシリーズのラインナップ

 
フロムネイチャー (AGE)エイジインテンストリートメントは全てガラスの瓶です。
少し重いですがかなり高級感のある見た目となっています。ガラス瓶ですので持ち運びする方には不向きかなと思います。
 
  • 化粧水
  • 美容液
  • 乳液
  • クリーム
 
この4つの一式で、公式サイトで約5800円ほどです。私はQoo10で購入したので当時は3980円でした。
 

フロムネイチャー AGEシリーズの取り扱い店舗

 
現在はフロムネイチャーもかなり有名になってきており、
PLAZA、ロフト、カラーフィールド、ショップインなど日本全国200店舗以上のお店で購入できるようです✨店頭で試せるのが嬉しいですね。
 
詳しくはフロムネイチャー 公式ブログをご覧下さい。
 
 
インターネットでは日本公式サイト、楽天、Qoo10などで購入することができます。
 
インターネットの場合類似品や偽物にお気をつけください。 ちなみにQoo10では若干の瓶のデザインが違うようです。私が購入した物も化粧水はプッシュ式ではありませんでした。

まとめ

値段や見た目の高級感、そして何より中身の実力がかなりすごいので、
私は当分の間こちらを愛用するつもりです。
さすが美肌大国の韓国、スキンケアの実力も凄い。
 
私が購入したqoo10の口コミの評判もとても良いです。
 
 
 
 
韓国コスメはブランドネームで金額を高くしていないので
お値段もお手頃なものが多いんです!
 
もし見かけた際は1度試してみてください〜!
 
プライバシーポリシー | お問い合わせ