moelog-アラサーコスメオタク もえのブログ-

moelog|韓国コスメスキンケアブログ

moe@コスメブロガー 韓国コスメやスキンケア美容をただ愛する私のコスメブログ 

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Profile

 

f:id:mmocam:20200512131547j:plain



Profile

 

はじめまして。もえと申します。この度、 moelogを運営し始める運びとなりました。

 

普段は事務の仕事をしており、月に一度趣味でメイドカフェで働いています。

 

私は以前、とある有名キュレーションサイトでコスメライターとして

執筆しておりました。現在は辞めておりますが相変わらず

美容、コスメオタクであり、毎日美容とコスメのことばかり考えています。 

 

 

特に韓国コスメや韓国ファッションが今はお気に入りで、色々と買い漁っています。

 

自分が購入し、良いと思ったコスメやスキンケア用品、ファッションなど

皆様にもお伝えしたいと思い、ブログを開設しました。

 

韓国コスメだけでなく、プチプラやデパコスなどさまざまなブランド、

また旅行も大好きなのでさまざまなことを発信したいと思います。

 

 

 

お仕事依頼はメールフォームよりお願いします。

 

moe

 

プライバシーポリシー | お問い合わせ