moelog-アラサーコスメオタク もえのブログ-

moelog|韓国コスメスキンケアブログ

moe@コスメブロガー 韓国コスメやスキンケア美容をただ愛する私のコスメブログ 

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【韓国ファッション通販】Dholic(ディーホリック)がプチプラで可愛すぎる!ヒルナンデスでも紹介された韓国ファッション♡

f:id:mmocam:20200414104344j:plain

こんにちは、もえ(@mmmmnyan23)です💘

この間ディーホリックがヒルナンデスで紹介されていてサイトがパンクしていたよ!

 

 

 

 Dholicとは?

韓国ファッションといえば元祖Dholicと言っても過言ではない初期からある通販です♡

韓国ファッションといっても配送は日本なのですぐ届きますし安心の通販サイトです。

交換や返品にもきちんと対応してくれる会社ですよ^^

 

私も4年前から愛用していて、会員ランクはメエラルド💎

プチプラなのに15万円ほど買い物しているので家の服は7割ディーホリックですね(笑)

 

外出自粛でお出かけする用事がなくても新しい服は欲しいので、

お家でも楽に可愛く居られるように今日はワンピース3着購入してみましたので紹介します✨

 

綺麗めで女性らしいドットワンピース

f:id:mmocam:20200414102504p:plain引用:dholic


 

 

見た瞬間カートに入れました!(笑)

マーメイド型でかわいい~🐰袖があるので今すぐそのまま着られますね!

柄ありなので下着も透けないし、最高です✨

 

 

 

お家でも楽に可愛く!スウェットワンピース

f:id:mmocam:20200414101832p:plain引用:dholic

 

 

 スウェット素材のウエストマークの可愛いワンピースです♡

私はブラックを購入しました!ポケットもついているので便利~!

コンビニやスーパーなどのちょっとしたお出かけにも!

私は電子マネー派なのでいつもiphone一つで買い物行くので車のカギとiphoneを入れられるポケットがあるのと無いのとでは大違い(´;ω;`)

 

 

カーディガンやパーカーを羽織れば半袖ですが今からでも着られます♡

 

袖ぽわんが可愛いスウェットワンピース

f:id:mmocam:20200414103100p:plain引用:dholic

 

こういう袖がぽわんってなってる服大好きなんです(´;ω;`)

ベージュを購入しました✨ 

スウェットでカジュアルだけど形は綺麗めという感じ最高です!

スウェットなのでお家でも楽ですしそのまま外にお出かけも出来ちゃいます~✨

 

 

まとめ

昨日夕方注文したばかりなので実物がまだ届いていませんが

また届いたらレビューします♡

 

お家にいても女性らしく可愛く居られるのは女の子の醍醐味!

ぜひぜひお揃いにしましょ~💗

 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー | お問い合わせ