moelog-アラサーコスメオタク もえのブログ-

moelog|韓国コスメスキンケアブログ

moe@コスメブロガー 韓国コスメやスキンケア美容をただ愛する私のコスメブログ 

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【メガネ】Zoffで流行りの細フレーム眼鏡に新調しました【ピンクゴールド】

こんにちは、もえです。

 

最近、眼鏡を新調しました。とても可愛い眼鏡なので紹介したいと思います✨

 

f:id:mmocam:20200218204020j:plain

 

 

 

いつもはJINSの眼鏡

ずっとJINSのメガネだったのですが、おしゃれなインスタグラマーさんたちがZoffのメガネを使っておられたのでどうしても欲しくて購入しました。



今まで太めのフレームのものばっかりだったのですが、

重盛さと美ちゃんとかもみんな細めフレームなので可愛いなぁと思い、あまり高いメガネも買えないのでとりあえずチェーン店で探したらZoffは細フレームが種類豊富でした✨

 

 

 

 

私が購入したのはこちら

f:id:mmocam:20200218203953j:plain

 

www.zoff.co.jp

 

品番

CLASSIC (クラシック)

ZF192014-21E1

カラー:ピンク

¥8800 

 




シルバ―フレームも、ゴールドフレームも似合わない私にはとても嬉しいピンクゴールド・・。ピンクゴールドの眼鏡フレームって結構珍しいような気がします・・!



アクセサリーも3色あればピンクゴールド選ぶくらいピンクゴールドが好きです。

ピンクゴールドだと肌馴染みが良くてフレームも浮かないんですよね。

あと私は一日中パソコン業務なのでブルーライトカットのレンズをオプションで付けています。

 

オプションでPCレンズに

 

ZoffのPCレンズを付けて、¥12,000 くらいでした。

 

一日中パソコンするものとしては、ブルーライトカットはなくてはならない存在です・・今外して画面を見たら眩しすぎて目が痛いです・・(笑)

 

極端な話ですが、でもそれくらい眩しさが違います!

 

f:id:mmocam:20200218212804j:plain



白い背景に置くとよくわかると思いますが若干薄茶色です。かけると、そこまで色はわかりません。



丸顔にはウエリントンはあまり合わないといわれていますが私は自分の付けたいものを付けるので気にせずウエリントンレンズを選びました。

 

まとめ

 

しかしピンクゴールドのフレームが顔に馴染んで、丸顔が目立ちにくい・・不思議なことに小顔に見えるんです。

 

軽くてかけ心地も良いです。

Zoffのメガネは伊達メガネっぽく見えてオシャレなのでおすすめです~!

 

 

 

プライバシーポリシー | お問い合わせ